今日も一日さんぽ道

オタクが書きたいときに書きたいことを書くだけのブログです

劇場版 「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を観に行った!【ネタバレ注意】

ブログってさ、書くの忘れるよね。 すみません。 待ちわびたSAO どうも、劇場版SAO観に行きましたよ! お金がなくてレンタルで観ようかな~と思っていた矢先に臨時収入があり、学校に行く前に観に行ってきました! 映画館の会場は上映から日が経っているのも…

【冬コミ】初始発でコミックマーケットC91に行ってきた!~3日目~

画像が夏なのは気にしないでください。疲れすぎてビックサイトの写真とるの忘れてただけです。(あと人が多すぎて取る気にもなれなかった・・・) やっとこ、落ち着いてきたので更新します。 2日目は行ってないので書きません。ホテル行って前日に備えて寝…

【冬コミ】初始発でコミックマーケットC91に行ってきた!~1日目~

この頃珍しく忙しくてブログ更新できませんでした せっかくアクセス数も伸びてきたところで日を開けてしまって・・・ まぁこれからもマイペースでやっていきます。1日目が終わった後に書こうとおもったのですが疲れ果てていつの間にかベッドで死んだように…

2016年にAmazonで後悔したものワースト3

クリスマスが迫ってきていますね。 これには楽しみにしている人と苦痛に思っている人がいることでしょう。因みにですが僕は後者です。メリークリシミマス。 さて、今回は2016年にAmazonで買ったもので後悔したモノランキングワースト3です 買ってよかったも…

BitCoinを使ったFanobetの使い方!

今回は、Bitcoinを使ったFanobetの使い方を紹介します! (この記事は私の他ブログからへの移動です。) 10月14日に投稿した記事です。情報は当時のものと違う場合があります。 (変更が確認されている情報は追記として記載してあります。) BITCOINを購…

プロフィール?

こんにちは。 今回はプロフィールとか書いてみようかなと。 いやまぁ、必要でしょ?うん多分必要。 名前は?? ハンドルネームは大体[ScappaRe]や[えむえぬ]や[すかぱれ]など。 なんでこんなにたくさんあるのかというと・・・ ほら、ハンドルネームって色々…