今日も一日さんぽ道

オタクが書きたいときに書きたいことを書くだけのブログです

BitCoinを使ったFanobetの使い方!

今回は、Bitcoinを使ったFanobetの使い方を紹介します!

(この記事は私の他ブログからへの移動です。)

10月14日に投稿した記事です。情報は当時のものと違う場合があります。

(変更が確認されている情報は追記として記載してあります。)

f:id:ScappaRe:20161217233136p:plain

 

 Fanobetは以前、スキンを使ったベットができました。ですがVALVEのギャンブル規制が原因でスキンを使ったベットシステムが廃止され、

今ではNETELLER,Skrill,PAYSAFECARD,RAYANYWAY,BITCOINを経由して、現金、もしくは仮想マネーを使ってのベットに変更されました。
2016/10/14追記:日本で使える支払い方法はNETELLERとBITCOINのみとなっています。 

2016/12/11追記:スキンでのBETが復活しました。以前のようなBETもできます。

 

Skrilは日本でのサービスを中止したと発表されました。 
では、NETELLERとBITCOINどちらを使ったほうがいいのか。 NETELLERは入金時にマイナンバーが必要になるので少々面倒です。ですが、BITCOINはサイトに登録してクレジットカードもしくは銀行振込で購入できるので私はBITCOINをオススメします。

それでは、BITCOINの入金の仕方、BITCOINをFANOBETに出金する方法を紹介したいと思います。

BITCOINを購入してみよう

まず、BITCOINを現金で購入するところから始めないといけません。

BITCOIN取引サイトでBITCOINを購入しよう

基本的には世界に複数あるBITCOIN取引サイトに登録して、そこでBITCOINを購入します。

オススメはZaif

日本にもそのサイトはあって、私のオススメはZaifという取引所です。
ここは日本で最も手数料が安く、書類などの本人確認をせずに50,000円まで入金できてクレジットカードも使えます。 ※クレジットカード使用の場合は5,000円までのようです。

登録を済ましていざ購入

それではZaifにアクセスし、会員登録を済ませ、電話番号認証まで進めてください。
電話番号認証まで進めたら、自分のアカウントページに移動し、日本円入出金をクリックします。

f:id:ScappaRe:20161217233755p:plain

そうしたら入金金額を入力し、入金開始をクリックしたら下に振込先の口座情報が表示されます。
そこに振り込み完了したら自動的に日本円が入金されます。
入金されたら、上のタブから「簡単売買」を選択し、購入したい分のBITCOINを入力して購入しましょう。

ちなみに、BITCOINにはレートが存在し、安いときと高いときがあります。なので安いときにBITCOINを購入すると少しお得になります 気にしない場合はすぐに購入してしまってよろしいかと思います。

この画像でのレートは1BITCOIN当たり、67,122円。5000円分購入します。
BITCOINを買うをクリックしたら確認画面が表示されます。

f:id:ScappaRe:20161217234038p:plain

これでBITCOINの購入が完了しました。
あとはFANOBETに出金するだけです。

Fanobetに出金してみよう

FANOBETにアクセスし、DEPOSITページに移動します。
そしてBITCOINを選択します。
選択したら画像のようなQRコード文字コードが表示されると思います。
※これは絶対に他人に教えないでください。FREE BITCOINになります。

f:id:ScappaRe:20161217234157p:plain

ここでは文字コードを使用します。このコードをコピーしてZaifのマイページから「BTC出金」を選択します。

f:id:ScappaRe:20161217234300p:plain

出金をクリックしたら、FANOBETでは出金作業が開始されます。これは30分ほどで終わると思います。

f:id:ScappaRe:20161217234355p:plain

ご利用は計画的に

これで完了です!あとは好きな試合にベットするだけです!
最近、CASINOやSLOTなどが追加されたので興味がある人は控え目にやってみてはいいのでは。
ちなみに私は50ドル失いました。
皆さんも試合にベットして楽しく観戦しましょう!  ギャンブルのご利用は計画的に! 

 

ではまた。